HDDケース

3T HDD

楽天の期間限定ポイントの使い道でこれを選んだ
CA3H0573
2000ポイントくらいあったのでHDDは9000円くらい
CA3H0574

まあテレビ録画用です
CA3H0575
しかし付属のUSB3.0ケーブルで繋いだら反応しなかったのよ

どういう事なの?

発掘した USB2.0ケーブルで繋いでなんとかなった
CA3H0576
これだけあればなに録っても無くなりそうにないな!

……ほこり拭いておけばよかった……

旧HDDからデータ移行してお勝手のテレビにドミノ移植するんだ


にしてもデータ移行おせえ

荷物が来た

発送メールが来てから中一日あるってどういう事なのよ

東京発送なんだから翌日に届けて欲しいぜ

営業所が遠いから仕方ないのか

佐川


買ったモノ

USB3.0ケーブル、USB3.0HDDケース、USB2.0HDDケース、マイクロSDカード

SDカードはママンの携帯に挿した

USB2.0ケースはこの前買ったテレビの録画用HDD突っ込んだ。
HDD空けるためにバックアップの整理したりした。


で、だ。

USB3.0ケーブルが不調ぽいぞこれ。信号が途切れる。2本買ったもう一本繋げたらちゃん認識したし。

うーむ問い合わせた方がイイか?

安もんだから愚痴だけ言ってそのままにするか?

うーむ……。

ところでケーブル通しを繋ぐコネクタが欲しいな。地味に安物いっぱい買って金が減るパターン。



明日からアシスタントがんばろう……。
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog