ユニコーン

ユニコーン見てきた

CA3H0403
リディ君がうざいです。おわり。

ヤマトの予告と前回までのあらすじですっかりお腹いっぱい状態。

早くヤマト観たいなあ。今月末かと思ってたら来月かー。

CA3H0404
おまけの冊子。

アンクシャ弱い!ローゼン・ズール強い!なんだローゼンて?ハンマ・ズールでいいじゃん

逆シャアの最後のサイコフレームの光になんか名前付いてたな。

ウニコーンががんばるところが説得力あったね。

ゼータの時の大気圏脱出シークエンス(銀色ドレス)が大好きなわたしとしてはあの辺はよかったな

まーバナージとミネバ様がラブいこと!

ホントカッコわりいなあリディくん



出掛ける前にやっつけたミネバ様
09
リリーナ様と絡ませて鮪王国UCクル!?

いやいや

1日中遊んで自己嫌悪とか

今月のアシ仕事も終了したので遊んでやるって事でゲーセンに行ってみる

いつものメダル落とし
CA3H0239
朝イチで荒らされてない台なら言い訳出来ないし

まあどうせ飲まれるのはわかってるからどんだけ遊べるかだよね。

スロットの設定もエッジの角度もどうにもならんしなあ。

メダル買い足しに行ってメンバーカードとか作ってグダグダしてたら場所撤去されそうになって焦った。

ホントやめるタイミングが難しく困ったもんだ。

例えばボール落ちたらやめようと思ってボールが落ちるとその頃には次の目標が出来てて、その目標に
でまたその目標がクリア出来たらまた次のループ

とにかく切り上げてユニコーン観に行く

宇都宮まで。
CA3H0246
予告のヤマト2199けいおん!と前回のあらすじでかなり満足。
いやいや

バナージ君はえらく甘ったれでした。オードリーはお姫様でした。

リディ君はヘタレぽくてもちゃんと軍人して帳消し。

MS戦は骨董MS博覧会かよって感じで嬉しいやらヤリ過ぎ感やら。

動き回ってるからあれアイツはあれでなんて思ってるウチにどっかんどっかんいっちゃうので困ったもんだ。

そしてバイアラン無双。

最後の黒いユニコーンがバーザムにみえたのは俺だけではないだろう。

次はヱヴァと上映時期かぶるかな?


で帰りにイオンでボージョレヌーボー買おうかという言い訳しつつゲーセンに戻ったりしてまたメダル投入してるし

うーん重なっちゃって動きゃしねえ……。

ダメだとわかっていてもやめられずモヤモヤが積もってとても自己嫌悪に陥る。

そんな気持ちで遊んでちゃダメだよねえ……。

風呂入ってビール呑んで忘れた。うん。


で一夜明けてお買い物
CA3H0247
慌てて買わなくてもよかったんだけどヤマダ電機のポイントを吐き出さないといけないかってのもあったんで

アストロスイッチセット03まで買えなかったけど慌てなくてもいいだろ。

その代わりアピタに移動してガンバライドファイル付属のディケイドをGET。

ファイルは抽選じゃなかったらしく山と積まれていたんだけど、お目当てのヒーハックとかが手に入らなかった保護者のみなさんがどうしようか囲んでてうざかったわー。

でも1500円とか高いなクソ


さてお仕事……しないと?
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog