モニタ

しばらくサボっていたが

いろいろまとめて
 CA3H0678
伊勢崎まで遠かった。道の選択を誤ったな。

半端にエロかったけど、まあなんだ、色々もうちょっと感
ふr
CA3H0677
フランソワーズがエロかった。しかしNGワード「攻殻でいいじゃん」は言ってはいけないのだろうか。


モニタ買った
CA3H0684
買っちまった。作業するにはこのくらいがいいね。
 
CA3H0689
スタンドも買っちまった。エルゴトロンやっぱいいね。

机が要塞化していく……。

CA3H0690
今さら買っちまった。ソードがしょぼい以外は銃も普通に握れていいかも 。

CA3H0686
黄金は井筒監督が苦労してたようなので観ないといけない感がしてそういうも伝わってきたけど、オレ的に苦手なジャンルかな。

ヱヴァQ二回目観てきたらわりと面白かった。色々考察かじってから観ると印象が変わった。もう一回観たいな

あもう上映終了だ……

最近のこと

モニタを買ったですよ

と言ってもパパンのだけどね日本電気 24.1型液晶ディスプレイ(黒) LCD-P241W-BK を買ったわけだ。

なんつーか16:10の方がやっぱり画面サイズが自然な気がするんよ。黄金比ってヤツ?よくわからんけど

あとスタンドがすげーしっかりしてるし、首振りとかもすげースムーズ。オレの安モニタとは大違い。

オレも欲しいぜ。



そしてオレのノーパソはこのザマ
CA3H0318
「o」キーの接触もなんか悪いどっかにぶつけたかな?踏んだかな?
WIN8搭載の安ノートが出るのを待って大事に使おう。そして買い替えたらこれはスキャナ読み込み専用機にしよう。


そうそうtopページから来ると18禁ゲート付けたんですよ。だからどうしたって感じだけど、エロ絵も遠慮なく貼れるわけだなと。

そんなワケで今日の一枚途中経過
08
京介はもうちょっと考えないとなっと
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog