ベン・トー

やっと車検だ

車検が切れてるのは言ったっけ?

今日やっと持って行ってもらえたよ。

はい終了。


最近よく夜中に目が醒めて不快な思いをしていたんだけど、原因としてCATVチューナーのディスプレイが眩しいということに

向き変えて解決

かな?

テレビ周りのレイアウト変更もしないといけないかな?


さて白粉ちゃんと梅ちゃんですか

梅ちゃん単独を上げるところがないことに気付く
01
澪なのか佐天さんなのか微妙な出来になってしまった……ような?


そしてこうなるというわけですね
コラ用と微妙に描き替えてるけどどうでもいいですね。

ハルヒのコーヒー

ファミリーマート限定ワンダコーヒーのハルヒフィギュアセットを買いに行く

が俺の車は車検切れで動かせずに車検費用に金も使えないのでどうしよう状態

でも
CA3H0260
最低限ドレスハルヒだけ確保
まあこんなもんかね
CA3H0261
おっとそれ以上いけない
小さいワリにはがんばってると思う
CA3H0262
と言うわけで目の前のモニタ下にでもいてもらおう
足がテカテカなのはエロゲ仕様と言うことか?

と朝イチでフィギュアを手に入れてダラダラとお絵かきしてると
06
ベン・トーの白梅さんですが、誰だかわかりづらいですな

冬コミの手伝いをしてくれと言うお仕事が入ることになったり、DLからの入金がワリとあったりしたので

カードからEdyに入金して
CA3H0264
買い足してしまうのであった

CA3H0265
3人揃ってキャンディーズ

え?
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog