ゴーバスターズ

ニチアサ!

今日から星矢が始まった。うむハートキャッチな星矢だった。

というか星矢のあのスピリッツはプリキュアの中で眠っていたんだな……。

うむ

星矢とシャイナはオリキャスなのに沙織さんは……

うむ

まあいいや結構楽しみである。


次宇宙兄弟

ちはやふるの後番組だと思ってたらここだったのね

うむ。


ゴーバスターズは3体合体したけどかっこわりいなあ。

うむむ。


フォーゼは阪本監督回はアクションと太ももですぐわかるな。

とてもヨイです。


そしてプリキュアはあざとくてよかったです。ジャンケンは負けた予感。


嘘をつく気力とかはないです。もういいおっさんだし。


んで表紙の着色しているんだけど久しぶりなのと、液晶に替えて初めての同人誌表紙なので色がちゃんとなってるのか不安である。

まあたいして上手いわけじゃないから気にしなくてもいいんだろうけど

まだもうちょっといじってみようとは思ってるけど。
07
ブラウス描き直した方がイイかもしれん

うむむ



「きょうだい」の変換が「兄妹」になってた

あぶないあぶない

1日1ページ

同人の原稿が着々と1日1ページのペースで仕上がってるようです

なんとかなるかな?



けっこうかっこいい
CA3H0372

ゴリラとウサギ

バスターマシン2号と3号発売日なのでヤマダ電機へ

さすがに並ばなくても余裕で買えるのだが、値段がイマイチ腑に落ちないというか

2機セットが5300円くらいだったのだが各機別に買った方が安いという状態で

ゴリラが特価なのがいけないのだが

まあ別に買えばいいだけですハイ

そんなワケでウサギから
CA3H0364
第一印象は以外とでかいなって感じ

爪が左右で翼端灯色になってるのが芸コマ

後ろ足のギミックがなかなかいいな
CA3H0365
ヘリモード

CA3H0366
ウサギだけ合体モード

見事に上半身だけのアンバランス

ゴリラ
CA3H0368
胴体無いんですよね。まあ上手い

トレーラーモード
CA3H0367

がったい!
CA3H0369
1号ロボだけで約1万なんだよなあ

うーむ財団Bめ……

買い物しすぎた

楽天のポイント大放出デイと言うことでつい乗せられて色々買ってしまった。

HDDとかSDカードとか……。

それでも2万くらいかな?

何とかなるよね?


バスターエース写真追加
CA3H0339
飛行形態?

CA3H0338
要塞形態?

CA3H0340
ライフル形態?ゴーグルも片方開けてみたり



あそうだ

COMIC1☆6に参加をお申し込みいただきありがとうございます。
今回の配置場所は ね41a になります。

ですって。

黒猫本を作らないと

特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシンCB-01

つまりゴーバスターエースを買っちゃったワケだが、
自分用に戦隊ロボを買うのは投げ売りされてたタイムレンジャー以来だな……。

ゴーカイオーが投げられるのを待ってたら無くなってしまった苦い経験を生かして、初動を捕まえる事にした。

初出荷分は安いと学習したのだ。
CA3H0325
シールには4020円と貼ってあるけど売値は3520円でした。

しかし財布には1000円札が3枚と小銭しか入って無くて、もしこのシール通りだったらどうしようと
ちょっと緊張……。

まあ無事に買えました。

CA3H0331
どん!

と言うワケなんだけど、商品写真で見ると足が異常にでかいんだよね。
なのでサイドパーツを折り曲げておくと普通なんじゃないのかと……。

確かにバランスは悪いんだけど、変形機構とかよく出来てるのでまあ納得。

で色々遊ぶ

頭が付いただけで2モードかよって突っ込みたくなる車モード
CA3H0329
CA3H0330
ウィングと後ろ足を立てるとなんかセンサーぽくなる

CA3H0328
車体ひっくり返してもいいんじゃないののビーストモード
CA3H0333

関節はラチェットがきいててカチカチ気持ちよく位置が決まる。
こういうところの質の高さはいいわね。

すごいと感心したのは剣持ったままで変形出来るんだよね。びっくりだ。

CA3H0332
肩を展開するとアシュラテンプルばりのクローというかクワガタというか

2,3号ロボが一緒に出ないのはエースをとにかく遊び倒せと言うことなのね。

あ合体モードは腕を畳む程度みたいですな。

とにかくプレイバリューは高いですな。

おっとスマプリ

スマイルプリキュアの舞台が地元だった件

というか渡良瀬遊水池かよ

とは言えあそこは広大だからどこがどうって事も無いだろうが最終決戦地にはいいかもしれん。

これを機に聖地巡礼ポイントにしてビックビジネス立ち上げようぜ!

らき☆すた神社からも1時間弱で来れるし、大友以外の需要も見込めるでー

と無責任に言うだけ言う。


近況ですが

新しいアシスタント先は順調でございます。

ちょっとダメ出しして欲しいところだけど甘えずに精進しよう。

あとはスイッチはこの程度の揃い具合
CA3H0324
レギュラーナンバーはいくつがあってなにがないのかよくわからんな……。

ゴーバスターエース も欲しい今日この頃……。

割引が渋い近所のアピタでも尼最安くらいだったしなあ。初動は意外と安いよね。

ヤマダはいくらかな?
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog