ゲーセン

1日中遊んで自己嫌悪とか

今月のアシ仕事も終了したので遊んでやるって事でゲーセンに行ってみる

いつものメダル落とし
CA3H0239
朝イチで荒らされてない台なら言い訳出来ないし

まあどうせ飲まれるのはわかってるからどんだけ遊べるかだよね。

スロットの設定もエッジの角度もどうにもならんしなあ。

メダル買い足しに行ってメンバーカードとか作ってグダグダしてたら場所撤去されそうになって焦った。

ホントやめるタイミングが難しく困ったもんだ。

例えばボール落ちたらやめようと思ってボールが落ちるとその頃には次の目標が出来てて、その目標に
でまたその目標がクリア出来たらまた次のループ

とにかく切り上げてユニコーン観に行く

宇都宮まで。
CA3H0246
予告のヤマト2199けいおん!と前回のあらすじでかなり満足。
いやいや

バナージ君はえらく甘ったれでした。オードリーはお姫様でした。

リディ君はヘタレぽくてもちゃんと軍人して帳消し。

MS戦は骨董MS博覧会かよって感じで嬉しいやらヤリ過ぎ感やら。

動き回ってるからあれアイツはあれでなんて思ってるウチにどっかんどっかんいっちゃうので困ったもんだ。

そしてバイアラン無双。

最後の黒いユニコーンがバーザムにみえたのは俺だけではないだろう。

次はヱヴァと上映時期かぶるかな?


で帰りにイオンでボージョレヌーボー買おうかという言い訳しつつゲーセンに戻ったりしてまたメダル投入してるし

うーん重なっちゃって動きゃしねえ……。

ダメだとわかっていてもやめられずモヤモヤが積もってとても自己嫌悪に陥る。

そんな気持ちで遊んでちゃダメだよねえ……。

風呂入ってビール呑んで忘れた。うん。


で一夜明けてお買い物
CA3H0247
慌てて買わなくてもよかったんだけどヤマダ電機のポイントを吐き出さないといけないかってのもあったんで

アストロスイッチセット03まで買えなかったけど慌てなくてもいいだろ。

その代わりアピタに移動してガンバライドファイル付属のディケイドをGET。

ファイルは抽選じゃなかったらしく山と積まれていたんだけど、お目当てのヒーハックとかが手に入らなかった保護者のみなさんがどうしようか囲んでてうざかったわー。

でも1500円とか高いなクソ


さてお仕事……しないと?

再臨界?核分裂?

原発事故直後から部分的な臨界にはなってるんじゃないか的な事は言ってたと思うんだけど

それが大規模になって爆発やらなんやらになる事は無いってはずだったんじゃないのか

まあそれは安定的に冷却が出来る前提だけど

問題はそこじゃなくてさ報じる姿勢というか

まず「東電の発表は嘘ばかり」とか「原発は危険のまま」とかそこがスタートだから

不安ばっかりだし

「核分裂」とか「臨界」の定義で言葉遊びをして余計わからなくしてるわけだ。

冷静にデータだけ分析してればいいと思うんだけどなあ

感情的になったら負けよ。

ところで世田谷の高線量地の話はどこへ行ってしまったんだろう
明らかに店員と住民は被曝してるよね?


ついでにもう一個愚痴

この前メダルゲーにはまってる言ったじゃないですか

それで昨日はファンタジックフィーバーのジャックポイント5000スタートのイベントデイだったわけですよ

ノコノコ出掛けていったらすでに満席なワケです。

甘かった……。

どんだけヒマなんだジジババ……俺もか……。

そんなワケで他の台をやっていると隣のおばちゃんがジャックポット揃って千数百枚とか払い出されてるわけですよ。

……隣の席涙目とはこの事か……。

ルールのよくわからん台でちびちびやってるのは苦痛でしかなく、それでもなんか悔しくてやめられず、

ダラダラと数百枚のメダルを消費してトボトボ帰ってきたわけです。

撤退する勇気も必要だけどなかなか言うとやるとは大違い……。

授業料だと思おう……かな


帰ってお絵かき

暗い系の色塗りはモニタの関係かよく見えてないので変に塗れてないか不安だが
どうせ誰も指摘してくれるわけでもないので諦めよう……。

バニースーツて実は透明肩ひもあったりするからそうそう胸のぽろりはしないしなあとかツッコミはナシな方向で

ポロリもあるでよ

それはCG集でも出して収録しようそうしよう

1日遊んだ↓

朝ご飯残飯集めて炒めるだけの簡単なお仕事
CA3H0236
昨夜の冷や飯
今朝の残りのみそ汁
食卓にあった鮭フレークとシラスも投入
卵に油にウスターソースとナポリタンソース

前回似た様なの作ったときは卵を入れずに炒めたんだけどなんか物足りなかったので入れないとダメね。

量が多いかと思ったけど完食しちゃった。うーむわりと美味かった。困った。


そしてアシスタントの仕事先も見つからないのでこの際開き直って遊んじゃえって事で

プリキュア観てきた
CA3H0237
うむ面白かった。
EDの4人そろい踏みダンスもよかったわ

その前に帰った親子連れm9(^Д^)プギャ---ッ だな

あと踊ってる子がいて驚いた すげープリキュアすげー

アコちゃんかわいい!あざとい!でもかわいい!

映画の批評って「面白い」しか書いてない気がするなオレ……


さてここから本番

映画のあとゲーセンに移動。最近はまり気味のメダルゲーをやろうと両替機の前でメダル数を見て損得勘定……。

高額両替するとそうとう得だなこれ……1日1000円使うとして5回来たらと思うと……ぐぬぬ

と言うことで5000円投下して2200枚GETと預け入れ手続きも完了。

そこから300枚払い出してファンタジックフィーバーに挑む。

ただメダル落とすだけじゃなくなんとか楽しめないだろうかと色々サイト巡ってちょっとは学習したつもり。

とは言えコレと言った攻略法はなさそうなのでメダルがジャラジャラ落ちる画像を見てイメトレだな。

グランドクロスやりたかったけど置いてなかった。

意気込んで挑んだものの払い出し好調で、すぐ倍くらいになった。いやびっくり。昼間は設定が甘いのかもしれないが。

ジャックポットチャンスも2,3回行けたけど時間が経つにつれチャンスも減ったような気がした。

ほんとこういうのはやめ時が難しくて、最大増えたときにやめるのがいいけどまあ無理だわな……。

他でも遊びたいと思ってたので切り上げて海物語ダイノキングに移動してみたりしてかなり飲まれる……。

少しでも預けて帰ろうかと思ったのだが、結局FFに戻ってぜんぶ溶かしてしまった……ううむ……。

結局半日ゲーセンに貼り付いていた……疲れた……頭痛い……

だが夕飯は呑んだ
CA3H0238
スパゲティ作りもマイブーム
おっとソースのバリエーションも尽きてきたぞ買ってこないと……。

とにかく頭痛いのでちょっと横になろうと思ったらすっかり翌朝だったの巻であった。

次はちょっと考えよう……。
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog