ガンダム色キセキ

momo9日記

CA3H0384
momo9の使用感をレポートしようかと思いつつしばらく忘れてたのでちょっと。

自作タブ置き場100均の発泡スチロールブロックを加工

ケーブル刺したまま縦で使えないのがネックと手前の山が少々低かったのでちょっと不安定かな?

まあバッテリーのモチはけっこういいので常に供給してなくても良いんだけどね。


タッチペンを買ったが全部が全部ペンで動くわけではないので指との併用ですね。


こちらアンドロイド少女隊 MOMO9
という便利なサイト発見したのでここでほとんど解決します。はい。

なわけでそこを観てからファームを例の欧州版とやらに変更。

また設定を1からやり直しなうです。

しかしradikoが聴けるようになったのでヨシです。

モバゲーアプリも落とせたけどログインではじかれてどのパスならいいんだろ?

まあボチボチいくか。


ガンダム色キセキ
05
pixivにちょぼちょぼ上げてたまったらDL販売に回そうと思うんだけど

今の閲覧数とか観てると絶望的だなこりゃ

素直にエロマンガ描いた方がイイかな?

色々計った

ついでなので色々測定
08
2.5TのHDD
シーケンシャル(上)はそれなりだけどやっぱりHDDはランダム(下)遅いな


07
SDカードを計ってみた。
左がUSB2.0、右がUSB3.0

接続形式って関係無いのかな?

あUSB3.0の外付けHDD計ってねーや

まあいいか




やっぱりらくがきじゃのびないね

ユニコーン見てきた

CA3H0403
リディ君がうざいです。おわり。

ヤマトの予告と前回までのあらすじですっかりお腹いっぱい状態。

早くヤマト観たいなあ。今月末かと思ってたら来月かー。

CA3H0404
おまけの冊子。

アンクシャ弱い!ローゼン・ズール強い!なんだローゼンて?ハンマ・ズールでいいじゃん

逆シャアの最後のサイコフレームの光になんか名前付いてたな。

ウニコーンががんばるところが説得力あったね。

ゼータの時の大気圏脱出シークエンス(銀色ドレス)が大好きなわたしとしてはあの辺はよかったな

まーバナージとミネバ様がラブいこと!

ホントカッコわりいなあリディくん



出掛ける前にやっつけたミネバ様
09
リリーナ様と絡ませて鮪王国UCクル!?

いやいや
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog