ちなみに1の感想はこちら→ぶろぐdeチュッ! : 映画のハシゴは俺のジャスティス

んでネタバレしてるから読まなくていいかもよ

相変わらず原作とはまったく違うけど「映画」というフォーマットの中ではいい感じゃないんでしょうか

まあチンチロリンが一瞬で終わったしまうのと、沼の決着が引っぱりすぎな感はする。

一条さんが格好良くて良いのかこれでと思ったけど段々ヘタレて行く様はなかなか面白かった。

石田娘はクズに徹していて欲しかったような気もしないでもないが、まああれで良いかな。ああいうラストだし。うん。

利根川は利根川じゃない誰かで良いです。ラストはやっぱりお見事。多少ヤリ過ぎ感な気もしないでもないが、まあ。

坂崎のおっちゃんはなんか沼に挑戦しなくてもいいんじゃんってくらい普通に生活してる上に沼シミュレータの再現度ハンパないし

借金もしてるわけでもなさそうだし、ガードマンで金かっぱらってるわけでもない。

ちょっと存在が謎だけど、まあいいかな。
CA3H0248
福本先生の出番はそれで良いのか?前回黒服で今回これかよ と。

で山本太郎やっぱおめーか!