らくがき

アルティメイタム

CA3H0694
観てきましたムービー大戦。

正直あんまり期待してなかったのよ。ポワトリンだのイナズマンだの出るのがどうにも邪魔なんじゃないかと。

でもそんな事無かったね。よくまとまってて面白かった。

アクションも生身で暴れ回ってたし、まあマンネリ気味な気もしないでもないけど、ジャッキーチェンの映画みたいだったよ。

キャラの配置もなかなか上手くてアクマイザー3人組と天高の暴れてる3人をダブ らせておいて、裏切って、でも他で利用してっていいカンジにまとまってる。

イナズマンはフォーゼパートで完結してるし。出しゃばらなくていい塩梅。

まああとはエロい。ひたすらエロい。

おっぱいエロい

ミニスカエロい まあちゃんとパンチラガードあるんですけどミニスカはひらひらしてるだけで幸せ。

絶対領域エロい。天高はミニスカニーソが標準制服なのはけしからん。

ポワトリンエロい。開脚しまくりで困ったもんだ。

いつもはネタバレ上等で映画レポートかいてるけど今回はネタバレ出来んわー

ちゃんと劇場で観てね。

 

帰りに買い物
CA3H0695
 電ドリのノコギリ化は失敗かなこれ。1mmプラ棒は丸かと思ったのに角買って来ちゃった。うーむ。キャップオープナーは開かないフタがあるのでそのストレスを思えばと思い切って買った。


そして落書き
あやせサンタ のコピー
久しぶりに落書き。そんな季節ね。

絵を回収

ほむファサァ
09
映画で気になったポーズ


02..03
横に並べるテスト
大きさ違ってたのか

01
040501
以上

コンプリート

すっかり忘れられてるかもしれんけどアストロスイッチこれで揃ったのよ
CA3H0471
まあ正確にはパニッシャーとライダー顔スイッチが無いけどいいよね

投げられるのを待とう


買ったプラモデルがちゃんと資料になってることを証明しないと、と言うことで
03
デストローイさんを描いてみたけど色々気に入らなかったりで

チマチマ修正
04
いっそ本編を模写なりした方が楽だぜ

あと顔だかな

今日のらくがき

丸くないきりりんを目指してみました。

まあ誰?



もう一枚

実は謎制服をベースに大幅描き替えをしたモノなんだけど原型残ってないな。うん。
スカートはチェックにしたかったような、ニーソもいらんような……


こっちはらくがきだからpixivは無理ね
03
なんか今見るとえらく緑だなって事でオリジナルっぽくなってますが

シーラ・ラパーナ様
05
きっとアホ毛がチャームポインツ

たまに描きたくなるね

たまに描きたくなるといえば
06
アンミラ!
P90持ってるのはなんか流用してみようかなって思っただけで意味は無い。

まあ突然描きたくなる病の原因は虹裏のカタログ眺めてるからなんだけどね

今日のらくがき

きりりん謎セーラー服
08
うん

もういっちょきりりん謎ブレザー
01
まだ線画まで

あえて丸くしない方向で

なんできりりんなんだろ

描きたいモノを描くのだ


それと保温マグが壊れたので買い直し
CA3H0377
飲み口回転させるのは駄目ね

入稿したんだった

そんなワケでクロネコさん本は無事入稿しましてDL版の制作中です。
05
オレこれが売れたらきりりん本も作るんだ……

と思って
04
らくがきしたり挫折したり

タイトルは「キリノリベンジ」って事だけは決めた。

まあどうでもいいや

どうせ描いてる暇無いだろ……。


どうでもいいついでにヤマトも描き進めたり
01
だらだらっと ね
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog