けいおん!

クリスマスプレゼント?

金曜日はトイザらスに再入荷すると思い出掛けてみる。

無事フォーゼドライバ入手

がクリスマス用ラッピングは有料とのこと……うざっ

と思ってお断りしてみましたが、エコと称すれば問題無いよねって事で問題無いな。

帰りにガチャ回してやっとホッピングを入手。
CA3H0258
あ言い忘れてた。フォーゼドライバは甥っ子のクリスマスプレゼント用です。はい。


久しぶりに描いた澪はなんか夜空にも似てる気がするけど気にしない。

しかし元絵はこれなんだよね
まあどうでもいいね。


レギュラーアシスタント業務も一段落してコミケの頼まれ原稿をしないと……

あとは来週からの職探しとかも

コミケ原稿の手伝いがあればお願いしますよ~?

けいおん!観てきたよ!


昨日までアシスタントしててやっと行けた。

まあちょっと色々タイミングが悪いことがあったりして凹んだりしてるんだけど

ホント間が悪いときは悪い方に重なるよな。

そして学習できない。

後から思うとちょっとしたことで回避出来るようなことなのに

まあいいや

愚痴っても仕方ない。


あーこの前のブログでパトカーにとめられた話したじゃん。

止められた理由が何となくわかったというか、ナンバー灯が切れてたからじゃないのかなと

ならそう言えよ的な。

昔テールランプが点いてないって止められて飲酒がって事があったな

もうだいぶ昔だし規定値以下だったからいいか。

なんでナンバー灯の切れに気付いたかというと、車検の事前点検で気付いたって事さ。

この時期に車検でやんなちゃうよ。2ヶ月くらい節制して金使わずにいたけど、やっぱタイヘン。

ゲーセンももう行かないぞクソ。



あーけいおん!だった
CA3H0251
なんだこのリピートシートってそんなに観るかっての

うん面白かった。まさか泣くとは。

ロンドン行くのはいいけど旅費はどうしたんだとか、全然観光とかしてねーしとか、なんでライブしてるんだとか

ツッコミどころはあるけどべつにどーでもいいや

色々ゆるいのがけいおん!だもんねえ

EDも澪メインのテレビ版を踏襲した作りでいいわねイギリスロケしました的なあの白い崖

その後ふわふわがあって涙がかわいたわ うん。

とは言えイギリスは全体の1/3くらいしかなくて卒業に向けていくパートが泣けるねえ。

でもみんなポジティブで泣かそうって気があまりないのかいいカンジです。

そういうゆるいのがけいおん!だね。


今日は109シネマ会員の日と言うことで1300円で観られたんだけど

平日の昼間でもエグゼクティブシートはほぼ埋まってた。

一般作だとエグゼクティブ利用してるの俺くらいなのに、やはりオタク向けだと会員サービス賢く利用してるのかな

なんて思ってみた
CA3H0252
ひじかけに番号書いてあると右か左で喧嘩になったりするのよねえ
どうでもいいけど


帰りにグラコロトマト味食ったけど普通のでよかったなこれ


昔描いた澪がエゲレスナイズされてたな俺GJ!?
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog