テレビ

なんだかなー

ガンダムAGE2部終了なんだけど

なんだろうなんであの人達は戦争してるのかわからないんだけど

ヴェイガンさんは平和交渉したりで地球帰還という選択肢はないのか

地球側で和平交渉していた政治家はスパイ活動として粛正されてしまったのか

フリット君はヴェイガン皆殺しにする的な事を言っていたけどそんな理由で戦争して良いのか

まあそうしたいなら明らかに数で上回るんだから火星コロニーに行って全部つぶせば終了だよな

ダラダラ観てるだけだからオレが間違ってるのかもしれんしガンダムじゃなければこんな文句もないのかもしれん

難しいねえ



FateZEROのキリツグおじさんの外道っぷりがナイスなんだけど

聖杯戦争というロマン重視なのか 戦争という現実重視なのか

キリツグのやり方はアリだと思うけど

ああいう結末を視聴者望んでいるのだろうか?

それともこれは壮大な釣りで最後にきいてくる的なエピソードだったら全力でごめんなさい


さて今日の1枚
08
ジオン軍服コスきりりん
何故か


それとモヤモヤしていたので安中華タブをポチってしまいましたよ

買ったのは他の店だけどアフィ乞食なので踏んでいいのよ

ニチアサ!

今日から星矢が始まった。うむハートキャッチな星矢だった。

というか星矢のあのスピリッツはプリキュアの中で眠っていたんだな……。

うむ

星矢とシャイナはオリキャスなのに沙織さんは……

うむ

まあいいや結構楽しみである。


次宇宙兄弟

ちはやふるの後番組だと思ってたらここだったのね

うむ。


ゴーバスターズは3体合体したけどかっこわりいなあ。

うむむ。


フォーゼは阪本監督回はアクションと太ももですぐわかるな。

とてもヨイです。


そしてプリキュアはあざとくてよかったです。ジャンケンは負けた予感。


嘘をつく気力とかはないです。もういいおっさんだし。


んで表紙の着色しているんだけど久しぶりなのと、液晶に替えて初めての同人誌表紙なので色がちゃんとなってるのか不安である。

まあたいして上手いわけじゃないから気にしなくてもいいんだろうけど

まだもうちょっといじってみようとは思ってるけど。
07
ブラウス描き直した方がイイかもしれん

うむむ



「きょうだい」の変換が「兄妹」になってた

あぶないあぶない

カーネーションおわた

たまたま第2週あたりから観始めて

BS・地上波・昼再放送・夕方BS再放送・土曜日のまとめ観るまでのヘビーローテーションに

なにが面白かったって朝ドラとは思えない爽やかじゃない展開

大阪製作はこうでなくっちゃ

テンポもよくて前の話はぜんぜん引きずらないのに忘れた頃に伏線回収したりと

膝を叩く展開も何度もやられたシナリオの上手さ。

同時期にやってた大河と比べてどうこう言うのもアレだけど、なんでこうも違うんだろうと。

もちろんカーネーションの方が数倍面白いわけだが、まあいいけど。

最終回はこんな感じかなって予想はたててたけど最後のアレはやられたなあ。

もう泣きっぱなしですよ。

ふう

来週からどうしよう
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog