備忘録

ヤマト2199

特番を観ていてみなぎってきた

早く観たい

と思ってたらファミ劇で1話やるのね

やったー忘れないようにしないと


表紙の方はどうにも進まないと思ったらサイズがでかすぎでさすがのマシンスペックでも追いつかない

なのでちょっと考え直して裏表紙を先に描いたり描かなかったり
09
腕太いかな

とか?

備忘録とか

レコーダー欲しいんですよ

ここらへんが

VHSをデータ化したいんだけどね

ヤマダで44kくらいだったからだいぶ安いな。買っちゃおうかしら……

だがしかし……保留ってことで

忘れないように貼っておくze



さて仕事がなくなってコミケの原稿やるか投稿用原稿やるか何もしないか

色々とグダグダしてるワケだが

グダグダと描いてみたわけである
02

金田ってるビリビリさん

うーんどうなんでしょう
03

ペン入れからフォトショに移行

もうコミスタの段階で塗り分け指定しちゃってます

閉領域フィル便利すぎる。

そして完成

金田調とかもうわかんねーよなあ

合掌……

大阪行き

大阪行き行程を備忘録を兼ねてtwitterからまとめてみる

と思ったら引用ログの期限切れてるな……

ついろぐから拾ってくるか


おはよう 大阪に向けて起きるよ
posted at 07:48:31
うんこして出発
posted at 08:06:08
れっつごー
posted at 08:24:07

出発は8時半頃ね。太田桐生ICから長野経由中央道ルートを選択。

高速乗るイマココ L:群馬県太田市只上町334 [W61CA]
posted at 09:10:54

途中コンビニ寄ったとは言え40分もかかっていたのか

長野にきたイマココ L:長野県東御市祢津1848 [W61CA]
posted at 10:32:21

ワリと近いのね長野w

名古屋まで200km切った【運転中】
posted at 11:52:16
名古屋まで100km切った【運転中】
posted at 12:57:36

ちなみに運転中て言うのはウソですからねw
だいたい100km1時間なのね

トンネル長くて泣きそうになったイマココ L:岐阜県恵那市大井町2194-49 [W61CA]
posted at 13:00:34 

恵那峡SAだったかの?

名古屋県キタコレイマココ L:愛知県名古屋市名東区社が丘1丁目112 [W61CA]
posted at 14:00:27

名古屋で軽いtwitterオフをいたしました。

オフ会解散 大阪に向かいます
posted at 17:01:13

2時間半くらい一緒にいたのかな。時間早かったなあ

燃費12なう
posted at 17:49:32
亀山なう これから名阪国道だ
posted at 18:36:48
大阪なう
posted at 19:55:14
さてごはんにするかね
posted at 20:43:55

宿到着がこのくらいの時間かな

改めて時間経過観るとなるほどと思ったり……約10時間だなあ うむ

Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog