けいおん

絵の回収


05
EDのジャンプしてるところにインスパイア

06
ってかんじかな?

足がイマイチ決まらない
07
さらにもう一回修正して完成かしら


うーむ……



そして紬
01
ここからスカート修正して


チェックはどんなもんでしょう?

top2
そしてTop絵用に全員集合



あずにゃんは?





紬ってさあ

設定画観ると足とかむちむちしてるんだけど オレが描くと太いとかってフルボッコなんだろうなあと思ったり
09
まあ画力がないから仕方ない。

AKBにしようかスマイレージにしようか森高千里なのかと

結局ハンパな出来になりそうですな……。

りっちゃん

ラフとか載せたのは何日前だったか?

そんなわけで進行具合というか載せる間がなかったというか
06
白ワンピはいい。心が洗われる。ひらひら具合がたまらん。

法律で全員着用義務にすべき。

そして完成はpixivへ

目の保養向きってどういう意味よ?

08
アップでドクロを見ると……

それいじょういけない

途中絵さらさら

最近やる気がなくってもうどうしょうもない状態なんだけど

なぜかりっちゃん隊員が描きたくなる病に?

イマイチ似合わないか?マキシ丈ワンピ
03
柄はスルーで
ちゃんと描く時はお花にするよ!

追 記

ver2ちょっと手直し
このまま清書すっかなっと
04

アルターあずにゃん

CA3A1585
発売日とかすっかり忘れてたので何が来たのかと思った。

CA3A1586
あずにゃんかわいいよあずにゃん

即ネコミミ換装

CA3A1587
おっとこの角度はいけない。

CA3A1590
PC横の特等席に鎮座

CA3A1591
お、なんかカッコいいコラボw

CA3A1592
ネコミミはちゃんとカチューシャな造形になってるのがすげえな。

CA3A1593
ちょうど目線の先がスカートの中なんで その困る

非常に困りますぞ!

フライングげっとー

まあCDって言うのはだいたい発売前日には手に入るんだけどね

買�� ��  on Twitpic

っとついっとぴっくに貼った画像をリンクするテスト

にしてもGO!GO!MANIACは歌詞カード見てても何言ってるかわからんです。
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog