えっち

変なスイッチが入る?

とにかく色々描いた

とにかく描いた

描くだけ描いた

でも

完成しないよなあ

まず肉
07
裸で描いたんだけど晒す用に下着着せてみた
そっちも晒せ?

うーん

さらに肉
08
こっちも裸だったんだけどハンパに着せてハンパに清書したのでなんか今ひとつな感


はいエロ行くよー
01
まよチキの奏さんとスバルちんこ付
スバルにチンコ生やした方がイイよねってなカンジ

02
それを正面からー
スバルはアホ毛以外どうでもいい気がする

03
奏お嬢様じゃないよ的な顔隠し

09
人妻風俗のチラシ風に……なってるかな?
源氏名はスバルと名乗ってます。ご指名よろしく 的な

ほら落ちぶれたお嬢様って……いやなんでもないです

あとまだ未収録分もあるけどまた今度

昔描いた絵を改修しまくってるだけなんだけどねえ

わーいランクイン

pixiv事務局です。
あなたの作品が2010年03月17日付のR-18デイリーランキング 68 位に入りました!
ぜひご確認ください。

pixiv開いて赤字が出てると嬉しいもんだ。すげー久しぶりだわ。


そんなワケで回収あんどサムネ表示?
08
ぱんつ柄アンケートしたんだけど
何でもかんでも縞ならいいてもんじゃねえだろ
縞は澪だけでいいんだよ
07
でもアンケだとやっぱ縞が1位なんだよねえ
チェックは苦労して描いたワリには評価低いよねえ……。
まあローター入ってる感じがわかりづらいのが敗因?

そしてさらに差分は続くよ
05
電マこうげき~~~~
06
ネコミミも差分

差分です


クンニしてくんに

03
そして唯のロンリープレイ
あずにゃんのおっぱいは揉んでるのだからロンリーじゃないような?
さらに言うとクンニとも違うこれも差分やな

ルパンダイヴ

最近あずにゃんをpixivにうpしてると「唯ルパンダイブ」ってタグを付けられていて、
06
ならばそんな絵を描けばいいんだろって事で試行錯誤していたのですが、構図が難しい……。

いっそ唯だけ独立して
01
こんなカンジになったのだけど、イマイチ感じ掴めないというか唯難しいな……
あ、肩のピンクはみ出してる……。


07
次のルパンダイヴ先はここだな。
そして……
08
あずにゃんをチューニングしましょう。


05
先日のタイガーも着色

ゆいあず とか

けいおん!は放送当時は軽く観流してた程度だったんだけどここへ来て急に描きたくなったの何故?
A:急や

06
まあねんどろあずにゃんをポチってしまったからじゃないのかと思うんだよね。なぜあずにゃんからポチったのだろうか?他のキャラにはこれと言った思い入れがないのに。
そしてワンフェスでfigma憂も買っちゃうし、アルターあずにゃんもポチった。
07
そしてその資金も稼がないといけないので、あずにゃんのエロい画も描かないとって事で、昔描いた絵を魔改造して唯梓に。
線を細くしろ説教を受けて漠然と細く描き直し始めたのはいいのだけど、ああこれか!とちょっと気付いたような修正稿

08
まあなんであずにゃんかって理由はわかってるけど、ここでは言えないなあ。
線を細く描く練習用にちょっと前に描いたラフから起こしてみる。スカートの表現に一苦労。資料探しの旅に出ないと……。無理にぱんちらしなくていいのよ?

01
線を細く効果なんだけど、やってみりゃ印象はだいぶ変わるモンだと。今までも細くしてたつもりだったんだよね太さ10から5くらいに。でも今回さらに5から3にして油断すると線がかすれちゃうくらいの太さですよ。線が細くなった分情報量が増えて質感が上がったりする気がするんだけど、この気持ちを忘れないようにしないと、またすぐ太くなっちゃう。

あ、あとtwilogもはじめました。
http://twilog.org/vanagan
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog