消失長門

朝倉冬服回収

0104
夏服大好きなボクですが、やはり冬は冬で真っ黒な冬服を描きたくなるときがあります。
ちなみに真っ黒じゃないとダメです制服真っ黒+黒ストッキングが基本です。
それをハルヒの北高でやってみようと思って何故か朝倉でやってみて失敗風味だったので、素直に普通に色塗ってみることにしました。
でも黒ストは譲れないクラスタ

今日の途中絵

消失長門ネタを描こうと言って全然すすんでないので
晒してモチベーションを上げたり下げたりな作業
08
ガッツリぱんつ描きたいような……

02
AV観ながらキャプった画像をベースにトレスしてみたり

消失長門でエロ?

DL用にCG集を作ろう じゃあ長門にしようって事で始動。
まあまた売れないだろうなあ
05
男の人を呼び止めるのにはこれくらいのインパクトがないとダメなことはわかっている。
彼はドアの前で立ち止まってこっちを丸い目で観ている。
06
恥ずかしい……でも今彼の視線は私だけに向けられている。
私だけを見つめてる……。
私の顔とスカートの中を交互に見ているのがわかる……。
今日はちょっと綺麗な下着を付けてきてよかった。
07
彼はつかつかと近寄ってくる。カバンをテーブルに放り投げて私の目の前に……跪いた。
どうしていいかわからない私はスカートをめくり上げた手に力が入ったまま固まっている。
彼の両の手が私の両膝に置かれた。暖かい……。大きい手……。
「足……開いてもらっていいかな?」
はいと返事をする前に彼の手が膝を広げていた。


そんなかんじかなあ
01
そしてまた昔の絵をリサイクル
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog