超電磁砲

アシスタントしてます

してますハイ

まあそれ以上は言わない事に

で描いた画でも晒しておくかなっと
06
北高コスのビリビリさん

短パンとか描きたくないわやっぱり

佐天さん

初春描いたらバランスを取って佐天さんも描かないとね
って事で
02
デフォでスリップ着てそうな初春と違って佐天さんは着そうにないんだけど
どうせ着せるならミニ丈だなと
03
しかしその前に裸を描いてそれに着せると言う事に
それでまずこんなカンジ
04
そしてスリップを着せるレースのガラを髪飾りに合わせてみる
05
まず裸を塗る。ぱんつの透けっぷりがみもの?
06
そしてスリップも塗って完成。
さてどうしたもんだろ?

毎度の描いたもの回収

なんか毎度毎度途中絵のアップローダーくらいにしか思ってないのかオレ
タダ貼っていくだけじゃつまんないよなこういうの
じゃあどうすりゃいいのよ的な

03

そんなワケでハルヒのターンって事で素股攻撃をしようと
まだ入れちゃだめよみたいな
04
線画が完成して目とかエフェクトとか晒す用に多少描き加えてます。
グリグリ押しつけまくるわけですね。

05
そんなワケで完成とエフェクト追加分

最近ですねまあストレスがすごいんですよ。原因は女がらみなんですけどね。考えなければいいんだけど、そうすると逆に意識しちゃって余計考えちゃう悪循環でね、もうどうしょうもないんですよ。
おかげで胃が痛くて食欲なくなって体重がすごく減りましたよ。まあそういう点ではダイエット出来て感謝かな?とは言えさすがにこのままでもまずい気がしてきて胃薬買ってきたんだけど、薬飲めば楽になるんじゃないのかという精神的依存がちょっと怖いかなとか、また余計な事考えちゃってホントダメダメなオレ。

春くらいまでにはなんとか解決して欲しいと思うんだけどねえ……こんな状態長く続くはずがねえ

そういうわけで余計な事を挟んでカモフラージュしつつ2枚目
01
レールガンから初春
ウェイトレスシリーズもあんまり評判良くないしスカートはひざ丈の次を出そうかなと、それにはいい素材かなとか思ってチョイス。

07
そして線画まで完成したけど、ルーズソックスが描きづらいぞオイ
08
色を置きます。この時点で髪型を修正。
ここから影とか付けていくのですが、最近は覆い焼き/焼き込みツールを使って指先/ぼかしツールでなじませるやり方にしています。
なんつーかもうどう塗っていいのかもわかんないし。
02
そして完成。
pixivにあげようと思ってたんだけどちょうど鯖がパンクしてたので、半日遅れでうpしましたとさ。
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog