twitter

クライアント

P3がどうにも調子悪く別のクライアントを捜していたのだが、結局TweetDeckに落ち着く。
04
iPhoneぽいスキン?でかっこいいのだけど日本語未対応なので多少使いづらいトコロはあるけど、どのクライアントでも物足りないところはあるのでそれはそれで仕方ないと。
メインのタイムラインからフィルタリングした別カラムを同時に流して並べて見れるので発言追いかけるのがかなり楽ね。カラムごとに新規発言で音を鳴らすことも出来るし。
サイズのカスタマイズとかもっと出来ればいいのだがなあ。日本語変換がどこ変換してるのかわかりづらいので日本語版を待ちたいところだな。出るよね?
あ最初に設定いじらないと日本語すら表示されないので導入するときはお気をつけを。

P3が調子悪いんだけど

ノーパソのP3:PeraPeraPrvをアップデイトしたら文字化けしちゃって日本語が四角しか表示されなくなっちゃったのよ
こんなカンジ
9059ed1a-s
なにが悪いんだろうと色々調べてもよくわからん
いっそ消去して入れ直そうと思っても完全に消えない
全くどうなってるのよ?
だれか教えてよ

それと連動するように?メインPCのP3もなんかエラー吐き出しまくりでよく止まってなんか調子悪いなあ。やっぱアップデイトは失敗だったかと思っていたのだが、原因はノーパソの電源が切れてなくて、2つ起動してるが故のエラーであった……うーん馬鹿臭い……。


ランクインその後
投稿2日目にして自己最高点になってしまった
08
ランクイン以外の最近描いた絵も上位に来てるってのは、オレもまだがんばれるって事かな?

有馬記念とモモーイ

モモーイが有馬がどうのとつぶやいていたのでなにげに@飛ばしたら
思わぬレスが帰ってくる。
しかしモモーイらしい組み合わせというか
この後リーチをスリーロールスに変更
10-12-13三連単boxでも最低約600万なんだよねえ
乗るしかねえ……?
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog