Top画

HPリニューアル中

あー一日中やっても終わらない

お気づきでしょうかブログのレイアウトが変わっております。

まあ気付かないよね。

えーとHPリニュしてこのブログをTopページに貼り付けたいわけです。

フレームで割って左枠を流用して右枠にこのブログをはめればハイ完成。

なんだけどはじめてみるとそれだけじゃすまないような色々変更点があって

今まで放置してたリンク切れとかも修正したりと、なかなか進まない。

進まない原因のひとつがhtmlタグが進化してるってのもあるんだな。

古いホームページビルダで作業してたのをDreamweaverに変更して使い勝手がわからないのも

そもそもcssってなんだよ!?

今は個人でHPなんて作らないわけだわな……

まあ今日はもうダメだ明日やろう

top2
ああコミケは落ちたのでまあテキトーに

アシスタントは明日から

と言うか今日もひとつ終了。

色々疲れたよパトラッシュ……。

で明日からはまた別のお仕事。

うーむ順調?

なので今日は午後から休息をしてたって事でいいよね?

そーいやまだ3回目なんだよねえ

そんな焦らなくてもいいよね?

はあ……


ハイpixiv

朝倉単体で
top2
朝倉絶対に合うよね。うん。

尻のラインがんばった

がんばった尻のライン。



拍手もたまってるのかな?

13時

アンミラ巧いなー
煩悩の産物さ

17時

アニメ最萌トーナメント2010 10月4日に中野梓出場。過去に京アニ関連の絵を描いた絵師様方は是非、
だが断る。



そーいや他のアンミラ絵が回収してなかったな

アシスタントが忙しかったから、更新できなかったと言い訳

02
ハルヒ単品

リボンも制服カラーに合わせてみました。

03
キョン子とツーショットバージョン。

アンミラ制服のカラバリがどのくらいあるかは知らないけど、

まあそんな感じで。

オレンジと言うより黄色になっちゃったねえキョン子。

まあいいか

コミケ情報

コミックマーケット78/2日目(土曜日)/B42a【サイケセブン
見開きキョン子一姫イラスト
残暑見舞いのベースになった画です

コミックマーケット78/3日目(日曜日)/ラ58a【田舎工房
グリフォンだのリーオーだの数ページ

コミックマーケット78/3日目(日曜日)/シ16b【ケンソウオガワ
背景描いたっす

コミックマーケット78/3日目(日曜日)/A09a【松本ドリル研究所
トーン貼ったり?塗ったり?

コミックマーケット78/3日目(日曜日)/H34b【Lachenalia
スク水カラーイラスト1枚


と言うわけでTopから情報を丸々コピー

抜けてるところはないよな?

五人揃った

最初はりっちゃんだけ描こうと思っていたのに何故か全員描いてしまった

うーむ

時間の無駄になってるんじゃないだろうか?

他にすることはないのか?

03
最後はあずにゃん。

AKBだスマイレージだと来たら次はおニャン子だろうと言うことで?セーラー服


なんでおニャン子クラブ?






そんなワケで五人揃ってのその評価は!?
JPG1451


Topの回収その2
top3


そうそう久しぶりにフィギュアをポチってしまったよ

大河かわいいよ大河

とアフィってみました。

拍手に書き込みがあった

と言っても10日の書き込みだから何日前だ?

4月10日のweb拍手解析

15時

あのコをちゅーにんぐ!、最高ですた!

ですって

嬉しいなあ

もっと言って





04
最近は描き直しばかりしてます

自信がないのかな?

まあなんか描く気があるだけでも良いんじゃね?



08
ここからスカート他を修正しました





top3
描き直しと言いつつ全然別物なんだよねえ……

みくる大

何故かみくる大が描きたくなった 何故だかは聞くな

と言うわけで昔描いた朝比奈バニーを回収して大人バージョンにしようかと
07
シャツのボタンをはち切れんばかりにしたり

ボタンとボタンの間から肌を見せようとしたりするとかえっておかしくなると思うの

08
そしてこんな線画に

タイトミニとストッキングは大人の証!?

そしてこんなカンジ

タダの立ち絵のワリにはまあまあな評価?

で、元のバニー朝比奈さんとの比較はこんな
top3
なんかちゃんと大人に見える 気がする


top
比較と言えば前回の佐々木も並べるとこんなカンジです。

最近は昔の絵をリサイクルばかりしてるなあ

自信が無いのかな?

似てないので

描くなら似せろと言われてて
そう思って元絵をよく見ながら始めるのだが描いてるウチに忘れちゃってなあ
しかも描いてるウチに手癖優先になっちゃうし
じゃあいっそトレスしようということでトレスした
ついったーのアイコンとかに流用出来るしまあいいかと
top3
だがしかしここで拍手に書き込みが

>トレスしない絵の方が好きッ!!
>ただの写しじゃ、味が無いッ!!!

んーそういっていただけると嬉しいんだけど今の世の中原作絵に近い方がいいみたいな風潮な気がするわ
剥ぎコラとか結構歓迎されてるのを見ると
まあトレス画なんか練習用に描くもので晒すもんじゃねぇって事なんだろうね

咳が止まらない

あずにゃんのぱんつの柄無し差分
top3



この季節やたら咳が出るんですよ。げほげほと。毎年のことなのできっと花粉症の一種だろうと思ってたんだけど、母親も同じ様な症状が出て病院に行ってきたらマイコプラズマ肺炎と診断されたようで、多分オレもそうだろうと。wikiとか調べても主に幼児がかかるような病気らしいのだが、オレは子供か?
効果のある市販薬はないみたいだし抗生物質はあんまりとりたくないし自然治癒待ちだな。毎年暖かくなるとおさまるし。

今日の魔改造
04
キョン×長門のクンニ画をゆいあずに改造

05
スカートとバイブ追加して、pixivに投稿。あとで消すかも
閲覧の伸びはいいけど点とうざーはイマイチだな。
top2
唯だけ抜き出してグレスケで色塗りやっつけ
右手も差分なのよね

けいおん!オサレ画?

春には春らしいワンピースだよねと言うことで
03
あずにゃんから描き始めたんだけど、一人じゃ寂しいかなって事で唯を追加。
オサレでカメラを睨んでるポーズ。

04
じゃあ2人以外も描いたらどうなるんだろうと、残り3人描きだして、まずは律から

05
そして5人揃える、色は戦隊モノのノリで赤がリーダーって順次配色。バランスバラバラ

06
身長のデータ拾ってだいたい合わせてみる。意外と律が小さいのであった。

07
着色完了

08
先行して出来上がった2人だけ晒してみたりした。

03
そして完成。壁紙サイズ。

あずにゃん2

あずにゃん画像の回収その2
04

真っ黒制服シリーズ
完成した線画に黒っぽい色を塗る

top2
そしてHPトップ用に加工

07
おっぴろげー
08
ぱんつ修正 ホントはキャストオフもするんだけどね

0102
色々とダメ出しを食らって気分が凹んでいたので何となく描いたのだけど
やっぱりイマイチな出来であった

Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog