ティエメス

[新作]やっぱセーラー服はひざ丈だな

パッツン少女が家庭教師の近所のお兄ちゃんにえっちな授業を受けちゃいます。
同人成人向け 成人向けイラスト集(CG集)HTML(+画像)
価格(税込み):840円

紹介文を書く

560420
予告時にはティエリア♀ものの予定でしたが、まさかのパッツンがマイブームとなって、じゃあパッツン化しちゃおう、じゃあティエリア♀じゃなくていいじゃんと言う事でオリジナルぽいCG集に路線変更。ティエリア♀2も同梱されています。
パッツンというのは真っ直ぐ揃った前髪の事です。知ってるよね?

家庭教師のお兄ちゃんに勉強みてもらうのになんで今日の下着チェックからなの?

SS付CG集です。ブラウザで閲覧出来ます。フォルダから直接観てもらっても構いません。
SS用CG800*600 計13枚中基本10枚
フキダシ付CG800*600 計12枚中基本9枚
長辺1200大判CG 13枚 
長辺800CG 3枚

制作過程はこちらを参照
http://vanaga.b.dlsite.net/archives/cat_38694.html

■同梱■
・やっぱティエリは♀だな2
SS付き版長辺800サイズ21枚
大判長辺1200サイズ14枚
フキダシ付差分800サイズ18枚
イベントで配布したCDに付属してた壁紙サイズ1024*768おまけ11枚

見本1
さんぷる

見本2
さんぷる2

さてうpするかな?

見本
ティエリア女体化CG集第2弾
今回は家庭教師の近所のお兄さんにえっちな授業を受けちゃいます。
全編セーラー服着衣のままでバック、フェラ、中出し等々。

ブラウザでCGを閲覧する仕様
フォルダから直接閲覧していてだいても構いません
SS付き版長辺800サイズ21枚
大判長辺1200サイズ14枚
フキダシ付差分800サイズ18枚
イベントで配布したCDに付属してた壁紙サイズ1024*768おまけ11枚

紹介文を考える

DL作品作るのはいいけどアップロードの時の紹介文考えるのが毎回苦痛なんだぜ。なので晒しながら考えてみる
560420
ティエリア女体化CG集第2弾
今回は家庭教師のお兄さんにえっちな授業を受けちゃいます。
全編セーラー服着衣のままでバック、フェラ、中出し等々。

制作過程はこちらを参照
http://vanaga.b.dlsite.net/archives/cat_38694.html

ブラウザでCGを閲覧する仕様
ブラウザ用以外に大判CGを別フォルダに収録
ブラウザ用600~800サイズ何枚
大判1200*900サイズ何枚
フキダシ付差分800サイズ何枚
イベントで配布したCDに付属してた壁紙サイズ1024*768おまけ11枚

前作
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ044389.html
女体化シリーズ
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ035271.html


うーんなんか紹介文短いな

差分用

じおんぐティエリア♀を再開。
差分展開しようとベースを描いたがどう観てもジオング

差分

c76差分を並べるとこんなカンジになります。
差分と言いつつトレスからやり直してるけどね。髪型が違うのと足の描き方と顔をいじってあります。

途中経過

c76んーこんなもんでいいかな

やっと入れた

昨日から書き込みたかったのにすっかり完成しちゃったよ
どうなってるのよDLさんよ
640480b
線画からイッキに完成じゃない
181

進行状況

640480b今日は全然進まなかった……ダメだなしかし……

開設

ブログ開設してみた
708552214_40
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog