戦うウェイトレス

毎度の描いたもの回収

なんか毎度毎度途中絵のアップローダーくらいにしか思ってないのかオレ
タダ貼っていくだけじゃつまんないよなこういうの
じゃあどうすりゃいいのよ的な

03

そんなワケでハルヒのターンって事で素股攻撃をしようと
まだ入れちゃだめよみたいな
04
線画が完成して目とかエフェクトとか晒す用に多少描き加えてます。
グリグリ押しつけまくるわけですね。

05
そんなワケで完成とエフェクト追加分

最近ですねまあストレスがすごいんですよ。原因は女がらみなんですけどね。考えなければいいんだけど、そうすると逆に意識しちゃって余計考えちゃう悪循環でね、もうどうしょうもないんですよ。
おかげで胃が痛くて食欲なくなって体重がすごく減りましたよ。まあそういう点ではダイエット出来て感謝かな?とは言えさすがにこのままでもまずい気がしてきて胃薬買ってきたんだけど、薬飲めば楽になるんじゃないのかという精神的依存がちょっと怖いかなとか、また余計な事考えちゃってホントダメダメなオレ。

春くらいまでにはなんとか解決して欲しいと思うんだけどねえ……こんな状態長く続くはずがねえ

そういうわけで余計な事を挟んでカモフラージュしつつ2枚目
01
レールガンから初春
ウェイトレスシリーズもあんまり評判良くないしスカートはひざ丈の次を出そうかなと、それにはいい素材かなとか思ってチョイス。

07
そして線画まで完成したけど、ルーズソックスが描きづらいぞオイ
08
色を置きます。この時点で髪型を修正。
ここから影とか付けていくのですが、最近は覆い焼き/焼き込みツールを使って指先/ぼかしツールでなじませるやり方にしています。
なんつーかもうどう塗っていいのかもわかんないし。
02
そして完成。
pixivにあげようと思ってたんだけどちょうど鯖がパンクしてたので、半日遅れでうpしましたとさ。

[新作]ウェイトレスな佐々木さんはキョンを縛って楽しんじゃうの♪

ハルヒとの主導権争いに勝った佐々木さんはキョンのズボンを脱がせると、顔を覗かせた息子にしゃぶり付くのであった。
同人成人向け 成人向けイラスト集(CG集)HTML(+画像)
価格(税込み):315円

画の回収

戦うウェイトレスを再開しないととダラダラ始めて見たわけですが
01
下のキョンを背景として使い回そうとこんなカンジに描き始める
なんかラフだといいな?
h02
そんなワケで線画まで完成したのだがさらにここから修正
h03
ぱんつのカタチを大幅修正
どんなもんじゃろ?
02
そして色を置く
完成
完成ついでにぶっかけてみた
元絵の体制的に無理なので切り取る

色々回収

線画
これはTwitpicに上げたものかな
線画晒し的な意味で

中出し
そして中出し セリフ付き
トリミングして画像回したりするとセリフの配置で大変なことに

失敗
体位に無理が行くとすぽってチンコ抜けちゃう時があるよね
ぬるぬるだったりするととくに
でそんな抜けちゃった瞬間に射精しちゃったみたいな
いわゆる差分

差分
キョンと背景は全部使い回しなんだけど差分ってワケじゃ無いよね?
うん差分じゃないよ


佐々木
佐々木さん立ち絵の顔を修正
原作絵を凝視しつつ似せよう似せようと努力はしましたがいかがだろうか
ペチコートは最初描いてボツにしたのを復帰

最近の画の回収

ついったでつぶやいてるのがメインでpixivとかTopとかに上げてないというか上げられようなのばかりたまる

pixiv
これはpixivに上げたもの。
この上にもう一枚かぶるので手元が完全に隠れます。


back
縛られてるキョンから差分を作り出す簡単な作業?
バックからっと

01
バックから上体を上げるとこうなりますよね

02
座位でいいんだっけ?下書きの状態
03
そして線画まで

回収回収

モチベーション上げるためにチョロチョロさらさらするんだけど
どっからも反応ないのでモチベは上がらないまま
下書き
黒い線が残ってますが元にした他の絵があるって事です
どうでもいいか

線画
線画まで完成。
ハルヒの下半身とか再考

ふたりは
なんか色がつくと漂うコレジャナイ感……
線画と塗りにギャップが?

あいす
モザイクはいらないように加工

pixiv
そして微妙なpixivの評価……
うーむ

過程とか?

Twitpicに上げたりした絵の回収
下描き
まずは下描き。
昔描いた絵の焼き直しなんだけどね……でも2回目?

のっしのっし
線画完了
でも色塗ったものを回収してなかった……。

線
差分でもう一人加えましょう。


3p
そしてこんなカンジに

とらわれのキョン

まあ誰得なのかしらってな感じでキョンが捕まっちゃうと言うか
k01
まずはこんなかんじでラフというかそんな感じ

640480b
そしてペン入れ。
一応ズボンは履かせておいた。

k03
そしてイッキに色塗り。
トランクスはこの前作ったチェック柄を移植。
エロゲ用のいちシーンなので別に腐女子向けに描いたわけじゃないんだから!pixivで1点攻撃食らっても気にしないんだから!

紹介文を考える

480360
戦うウェイトレスの憂鬱SS付CG集」をアドベンチャーゲームに再構成。
シナリオ改変およびCG追加有り。ぱんつ増量。

●ストーリー●
昼なお暗い森の中に呼び出しを食らって、団長様はサバゲーの勝負をしようと言う。
彼女は戦うウェイトレスのコスチュームを纏い、サブマシン型のエアガンを抱えてる。そしてオレに渡されたのは拳銃が1丁。
しかし圧倒的な火力の差に勝負は見えていたかと思いきや、団長様は蹴躓くというミスをおかす。
さて、どうしたもんか?
とりあえずめくれたスカートから丸見えになってる魅惑的な布を干渉しますか?

●仕様●
画面サイズ800*600
CG総数36枚
ヴィジュアルノベル形式のアドベンチャー
ゲームクリア時zipファイルの解凍パスを発行
プレイ時間約30分

制作過程等はこちらでチェック
http://vanaga.b.dlsite.net/archives/cat_37408.html

紹介文書くのって毎回苦痛よ

Top画回収と宣伝というか進行状況

戦うウェイトレスVNの制作がだいたい終了しました。
一応選択肢と画面効果はありますが音はないです。出来ない事はしないのだ。
しかし久しぶりに吉里吉里起動したので色々忘れてて困ったけど、忘れてるものは忘れてるままなんとかなったかも……。
top3
そんなワケでVN用の画像を貼り貼り
CG集からの追加が何枚かあります。
top
そんなワケで立ち絵の差分。
ほとんど描き直してるのに差分とはこれ如何に。

あとは最終調整して登録しますわ。
まああんまり売れないんだろうなあ(泣
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog