競馬

当たったヨー

05
久しぶりの万馬券

2週間ちっとも当たらなかったからまあなんとか生き延びた

オークスちょろいな

ジェンティルドンナつええなあ なのに3番人気って……ちょっとオレも信頼しなくてごめんね

とは言いつつヴィルシーナとの三連複の二頭軸にして1,3,8に流す。

めでたく6640円GET

これでダービーの資金は確保だな。

今日は久しぶりに朝から競馬してて大幅黒字だったわgff

勝たないと日記も書かないわなHAHAHA

お休みというか

アシスタント仕事の入れ替えの日というか新しい仕事が来る予定だけど

遅れ気味なので休んじゃおうと思ったんだけど

ちょっとした凹むことがあり

それでも競馬は4000円のプラスだったけど

去年の秋華賞の前に入金した1万円が正月開催でほぼ溶けてしまったので

新たに入金したんだけど、すっかりプラスのままだったわ。

まあ約3ヶ月1万円で競馬遊べたと思えば うん


あーそうそうママンの車の調子が悪いらしく

ママンのと言っても名義はオレのなんだけど

修理するのに結構かかるらしくて困ったもんだと

せっかく最近稼ぎも安定してきたけど、なんかしら出金があるもんだなと

あと半年金貯めて買い替えルートを検討しようかな

60万くらいでノートあたりを狙ってるのだがなあ

何とかなるかな

ならないかな

ありまきねーん

ブエナビスタで堅いと思ってました。ずっと。

でも開催が近付くにつれ、色々な話を聞いていくウチに揺らいでくるワケです。

天皇賞とJC(降着)を連勝してる馬が有馬でこけるようなことは無いはず。

3歳馬がイキがいいと言っても不安定要素が多い気がするし、負かすまでには力が足りないのでは?

いやたとえ負けたとしても2着までには来る。そう信じたブエナビスタ。

でも揺らいじゃうんだよねえ。

まあ予想してる人は「ブエナビスタ」って言っちゃうとつまんないってのもわかるんだよね。

配当的に面白くないし、やっぱり人とちがう着眼点晒した方がなんかカッコいいし。

当たればだけど……。

最初はブエナ固定で3歳馬に総流し3連単とかにしようかと。

とは言え買い目が多すぎる気がするので

ブエナと3歳馬の行って来いの馬単を数点。

あとレース直前にブエナ一着固定で3連単を数点と単勝が結構付く馬の単勝を何点か。

で結果としては1→7の馬単取ってトントンだったわけです。

11番トゥザグローリーの単勝持ってたのでこれが勝ってくれたら一番美味しかったなとか思ったり。

あれ?ダービーの時買わなかったっけ?グローリー?

買ってた……。


今日はさあ

軸馬から3頭流して買ったら相手の3頭で決まったことが2回もあってさあ

なんて下手な馬券なんだと思ったり……

そんなんだからトータル3000円負けるわけですよ。

それでも越年出来るからいいかな。いつまでもつだろうかな?

朝日杯FS

ふゅーちゃりてぃーなんとか言う前はなんて言ってたんだっけ?

まあそんな朝日杯です。

朝日杯というとグラスワンダーとタガノテイオーがすぐ浮かぶ程度の知識ですが

あとアドマイヤコジーン?

先週のジュベフィリと違って軸が定まらない。

とりあえず5頭には絞ったのだが、これはいつも通り。

ここから買い方を変える。

一番人気以外の単勝を買う。4点ほど

あとは5頭を組み合わせてなんか買ったんだけどなんだっけ三連複6通りだったかな。

こっちは外れた。

結果は1,4,5,6,11着……2,3着が見事なぐらい抜けてる……。

で単勝を堅くGET10倍付けば御の字かと思ったけど14.6倍ごっつあんです。

いいんだよ元が取れれば。

もうひとつ小倉の中京杯は馬連をGETいたしまして、本日の収支はプラスでございました。

しかし今日の中山はアヤナミが勝ったりエヴァが馬券に絡んだりクリスタルボーイが勝ったりバカヤロウ!そんな事よりオナニーだ!

ん~~~間違ったかなあ?

オレの馬券の買い方なんだけど、まずJRA-VANを立ち上げます。

月額800円でこの情報量は競馬新聞いらないレベルだよな。

馬柱を観ながら5頭選びます。

選考基準は近走の成績と人気、あと騎手ですね。

わからない時は数字の組み合わせで、なんつーか妙に来る数字の組み合わせがあるんだけど、まあ最後の手段。

それでその選んだ5頭で三連単ボックス60通りのエア馬券を買います。

エア馬券というのは実際に馬券は買わずにJRA-VANの馬券購入履歴に突っ込んで実際のレースでゲームが出来る感覚?

リアル馬券はその選んだ5頭からさらに絞って2,3点買うワケです。

状況によって馬単だったり馬連だったりワイドだったりします。

そうやってリアル馬券買って実況をラジコで聞いてて

便利になったねえラジオNIKKEIがPCで聴けるなんて

選んだ5頭のウチ軸は来たんだけど相手が来ずにがっかりして

次のレースのリアル馬券を買ったら残高がえらくあってビックリしたわけです。

要するに買い間違ったのか買う時に変えたのか忘れたけどとにかく馬単9500円GETしてたって事です。

まあ朝イチで買おうと思った馬番を変更したらその馬が来て万券取り逃がしたりと、なんかちぐはぐな展開

いい気になってJCD三連単を買い足したんだけど当たるわけもなく

でも馬連はしっかり取って収支はかなり黒字になってなんとか有馬まで行けそうな予感ですよ

とりっくおあとりーと

そんなワケで天皇賞
ブエナ軸でいいでしょ
2着までには来るよ

相手だな

4 エイシンアポロン
6 スマイルジャック
12 アーネストリー
14 ネヴァブション

これで決まりだ

菊花賞

1ヒルノダムール
10ローズキングダム
15トウカイメロディ

この3頭でいいかと思うんだけどこの3頭で決まるとも思えず、どれか飛びそうなので

どうしたものか思案中

2レーヴドリアン
13ゲシュタルト

を加えるかなあ?

さて

秋華賞当たった!

嬉しさのあまりまた書いちゃう

な言ったとおりだろ?

パーフェクト予想

3着は聞くな


で他と合わせて2日トータルで2000円ちょっと負けかな

今日の東京は主力騎手がいなくて

騎手買いの俺にはつらかったぜ



来週もばんばろうー

おー!

秋華賞

久しぶりに馬券買うよー

なんつーか

生活の流れを少しでも変えるんだ

しかし昨日から買い始めて

負けばっかり

さらに今日は買い目を間違えるというチョンボも発生

JRA-VANからは買い辛い……


で秋華賞ですが

15アパパネでいいんじゃね?

2着には来るよ うん

相手だな

5サンテミリオン
8オウケンサクラ
9アグネスワルツ
10アニメイトバイオ

俺的秋華賞攻略法はJF上位馬を狙えって事でアパパネとアニメイトバイオは外せない

アニメイトはあんまり人気無いのはなんでかなローズ勝ち馬なのに?

当たらないよなあ

きっと

うん
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog