画描いた

背景宣材


なかなか描き下ろしって訳にもいかない
20160825

20160718

20160515

1007201
模写じゃなくてトレスですな
100514


20130203
蒲田駅前なんで蒲田君のっしのっしする?
 20160413

アルティメイタム

CA3H0694
観てきましたムービー大戦。

正直あんまり期待してなかったのよ。ポワトリンだのイナズマンだの出るのがどうにも邪魔なんじゃないかと。

でもそんな事無かったね。よくまとまってて面白かった。

アクションも生身で暴れ回ってたし、まあマンネリ気味な気もしないでもないけど、ジャッキーチェンの映画みたいだったよ。

キャラの配置もなかなか上手くてアクマイザー3人組と天高の暴れてる3人をダブ らせておいて、裏切って、でも他で利用してっていいカンジにまとまってる。

イナズマンはフォーゼパートで完結してるし。出しゃばらなくていい塩梅。

まああとはエロい。ひたすらエロい。

おっぱいエロい

ミニスカエロい まあちゃんとパンチラガードあるんですけどミニスカはひらひらしてるだけで幸せ。

絶対領域エロい。天高はミニスカニーソが標準制服なのはけしからん。

ポワトリンエロい。開脚しまくりで困ったもんだ。

いつもはネタバレ上等で映画レポートかいてるけど今回はネタバレ出来んわー

ちゃんと劇場で観てね。

 

帰りに買い物
CA3H0695
 電ドリのノコギリ化は失敗かなこれ。1mmプラ棒は丸かと思ったのに角買って来ちゃった。うーむ。キャップオープナーは開かないフタがあるのでそのストレスを思えばと思い切って買った。


そして落書き
あやせサンタ のコピー
久しぶりに落書き。そんな季節ね。

たまにはいいべ

pixiv事務局です。
あなたの作品が2012年10月25日付のランキングに入りました!
ぜひご確認ください。

オリジナル
第134位 http://www.pixiv.net/ranking.php?mode=original&p=3#134
作品タイトル:ひらひらしたモノの考察
作品ID:30996740 

絵を回収

ほむファサァ
09
映画で気になったポーズ


02..03
横に並べるテスト
大きさ違ってたのか

01
040501
以上

今日も映画

CA3H0609
安心の細田守映画やね。

狼男といきなりけもックスすげー女ってすげー

そんなケモナー映画


二本目
CA3H0610
 メーヴェルヒーローものは今まで観たことなかったんだけど話のネタ程度にと

うん日本よコレがバカ映画だ!って見事な内容だったいやすげー面白かった。

時間過ぎるの早かった。

話はライダー映画なんかと変わらないのにNY市街地で戦うか廃工場で戦うかくらいの差しかないけど

出来上がったもの圧倒的な差は……まあ ……


と言うわけでそんなライダーも投げ売りの季節です
CA3H0608
スイッチセットが500円とかだったけどあえてダイザー

バリズンとメテオ関連は投げられないかの?

CA3H0611
でかいわー バイクに乗せるフォーゼも欲しいね ー

……figmaでもいいかな?
 

お絵かき落書き
02
のーこめんとで

ウニコーンガンダム

ウニコーンを描きたくなった
02
ミネバ様のバックに置きたい

というわけで
04
しっくりこない

これは資料が足りないからだな

うん
592842990
まあ取説とパーツでだいたいを掴めば

いや頭だけ作ってカンジをみるだけ……

CA3H0415
しかし作るにしてもガンダム顔は目を塗るのがオレのジャスティス

ついでにツノは金

これもジャスティス
CA3H0416
生首ドン!

しかしトシのせいかすごく細かいのが見えない。拡大鏡欲しい。

あとスーパー面相筆買ったはずなのに見あたらない。アレがあれば一発なのに……。
CA3H0417
肩のセンサーパーツ?は透明パーツにシール貼るんだけど、塗ったよほめて。

このキャラクターホワイトってのは成形色によくなじむ色だな。違和感無い。
CA3H0418
首とランドセルがつく。

593554984
足めんどくさい

CA3H0421
どでん

CA3H0424
武器も装備

CA3H0423
かっこいい構図を模索中。だが光量不足だ。

CA3H0422
サイコフレームが半端に光ってる感?

CA3H0426
総評?

平手とビームサーベルのビームが付いてないじゃないか!コストダウンか!

と思ったらユニコーンモードの方に付いてるみたいね……

なんかそっちも欲しくなっちゃうじゃないか

あとバンシィも……

でも半日つぶれるし腰痛いししばらくはいいや……

ユニコーン見てきた

CA3H0403
リディ君がうざいです。おわり。

ヤマトの予告と前回までのあらすじですっかりお腹いっぱい状態。

早くヤマト観たいなあ。今月末かと思ってたら来月かー。

CA3H0404
おまけの冊子。

アンクシャ弱い!ローゼン・ズール強い!なんだローゼンて?ハンマ・ズールでいいじゃん

逆シャアの最後のサイコフレームの光になんか名前付いてたな。

ウニコーンががんばるところが説得力あったね。

ゼータの時の大気圏脱出シークエンス(銀色ドレス)が大好きなわたしとしてはあの辺はよかったな

まーバナージとミネバ様がラブいこと!

ホントカッコわりいなあリディくん



出掛ける前にやっつけたミネバ様
09
リリーナ様と絡ませて鮪王国UCクル!?

いやいや

なんだかなー

ガンダムAGE2部終了なんだけど

なんだろうなんであの人達は戦争してるのかわからないんだけど

ヴェイガンさんは平和交渉したりで地球帰還という選択肢はないのか

地球側で和平交渉していた政治家はスパイ活動として粛正されてしまったのか

フリット君はヴェイガン皆殺しにする的な事を言っていたけどそんな理由で戦争して良いのか

まあそうしたいなら明らかに数で上回るんだから火星コロニーに行って全部つぶせば終了だよな

ダラダラ観てるだけだからオレが間違ってるのかもしれんしガンダムじゃなければこんな文句もないのかもしれん

難しいねえ



FateZEROのキリツグおじさんの外道っぷりがナイスなんだけど

聖杯戦争というロマン重視なのか 戦争という現実重視なのか

キリツグのやり方はアリだと思うけど

ああいう結末を視聴者望んでいるのだろうか?

それともこれは壮大な釣りで最後にきいてくる的なエピソードだったら全力でごめんなさい


さて今日の1枚
08
ジオン軍服コスきりりん
何故か


それとモヤモヤしていたので安中華タブをポチってしまいましたよ

買ったのは他の店だけどアフィ乞食なので踏んでいいのよ

今日のらくがき

丸くないきりりんを目指してみました。

まあ誰?



もう一枚

実は謎制服をベースに大幅描き替えをしたモノなんだけど原型残ってないな。うん。
スカートはチェックにしたかったような、ニーソもいらんような……


こっちはらくがきだからpixivは無理ね
03
なんか今見るとえらく緑だなって事でオリジナルっぽくなってますが

シーラ・ラパーナ様
05
きっとアホ毛がチャームポインツ

たまに描きたくなるね

たまに描きたくなるといえば
06
アンミラ!
P90持ってるのはなんか流用してみようかなって思っただけで意味は無い。

まあ突然描きたくなる病の原因は虹裏のカタログ眺めてるからなんだけどね

今日のらくがき

きりりん謎セーラー服
08
うん

もういっちょきりりん謎ブレザー
01
まだ線画まで

あえて丸くしない方向で

なんできりりんなんだろ

描きたいモノを描くのだ


それと保温マグが壊れたので買い直し
CA3H0377
飲み口回転させるのは駄目ね
Twitter
作品一覧
サークルプロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
pixiv
  • RSS
  • Dlsite blog